おはようございますニコニコ







これからたまーに
アラフォーの妊活について
書いてみようかな~って思いますニコニコ






もう一人欲しい私と
先のことを考えると
簡単には「いいよ」
と言えないパパと
何度も話し合い
やっとOKをもらった3月。





やったー!爆笑

と喜んだのもつかの間…。




このコロナの影響で
パパが約1ヶ月半
単身赴任生活に…。




で、妊活も進まず
2回見送りました。





もうね
この歳で2回見送るとなると
さすがにちょっと焦ったり…。






で、やっと5月の末にパパ帰宅。




なんとか今月は
タイミングがとれたものの
今回は排卵検査薬も無し
基礎体温も無し
自分のおりものの状態だけで判断し
チャレンジ!!




実は翌日からまたパパが出張だったので
タイミングが微妙かな~…
と思いながらも
もしかしたらいいかも!
とかプラスに考えてました(笑)






で、それから2週間毎日ドキドキ💓




久々に検索魔となり

妊娠超初期症状

とか調べまくってました(笑)





で、フライングしちゃおうか
せめて予定日まで待とうか…

毎日葛藤(笑)



しちゃえしちゃえー!
って囁く悪魔と

リセット予定日まで待とうよ!
って天使と
毎日戦ってました(笑)





で、結果フライングしたい
衝動にかられながらも
リセット予定日まで待った私。




2日位生理痛のような痛みがあって
超初期症状かな~?
と、どこまでもポジティブ(笑)





昨夜

「明日(リセット予定日)来なかったら
明後日検査薬を買いに行ってやってみよう!」

と気合いをいれて就寝。



明後日(19日)は私の誕生日だから
いい結果が見られたら嬉しいなラブラブ



とか思っていたものの
朝一トイレに行って




リセットー!!






もう何度も便器見ちゃったし(笑)




1日早まることはあっても
遅れはしない私の身体。




今月も予定日ピッタリに
リセットしましたチーン






まぁ仕方ない…。

高齢だし…。



娘ちゃんを妊娠した4年前とは
やっぱり違うよね…ショボーン






リセットはショックだけど
また次のタイミングまで
出来るだけ体調を整えて
頑張ろうと思います!!





あぁ…でもショック…チーン



とりあえず葉酸飲んどこチーン




こんな感じで
私の妊活1周期は終わりましたニヤニヤ





高齢でも頑張るぞ!!