こんにちはニコニコ


今日は少し風が冷たいですが
とってもいい天気になりました晴れ

と言うことで
娘ちゃんと仕事の下見に来てます照れ

桜が満開になるのは
週末くらいかなぁ~桜




桜と言えば
双子君達が居たときの事を思い出します。


どちらかと言うと思い出すのが辛い…



元々桜が大好きで
春の陽気が大好きだった私。


4月は息子と次女の誕生日もあって
ワクワクしちゃう時期だった。


それが180度変わってしまった3年前の春。




4月になって長女は4年生
息子は2年生
次女は年長さんになって
新年度がキラキラとスタートキラキラ


その裏で私の心情と言えば

「あぁ…嫌な季節が来たなぁ~…」



キラキラした現実と真逆の
真っ暗な私の心。




今朝Facebookの過去のこの日ってので
3年前の今日の記事が出てきた。

見てみたら
双子君達がまだお腹にいるとき
最初で最後の双子君達も一緒の
お花見の様子だった。




この時は数日前から胎動が気になっていながら
何年ぶりかに桜の名所にお花見に行けることになって
ウキウキでお出掛けしてた。


「来年は双子達も一緒だね~♪」

なんてパパと話ながら
綺麗な桜にテンション上がりまくってた。



そしてこの2日後の検診で異常が見つかり
まさかの緊急入院。



去年もパパがここのお花見に連れていってくれたけど
正直苦しくて辛かったなぁ~えーん


今年も行くのかなぁ…チーン




4月に入ってから気持ちがモヤモヤしてて
双子君達の誕生日には
また気分が落ち込んじゃうかなぁ~…
とか思いながら
周りに悟られないように
明るく生活していますニヤニヤ



とりあえず娘ちゃんに癒されとこ照れ