今日は保育園のママ友と
ランチに行ったんですが
娘ちゃんそこで
まさかのつかまり立ち成功キラキラ



ってか、きっと立てるんだろうな…
とは見ていて思ったんですが
我が家リビングにテーブルとかないから
つかまり立ちを練習するのに
ちょうどいい高さがなかったんですね。


で、今日お座敷で食べてたら
上手に机に掴まって
突如立ったんですニヤニヤ





でコツを掴んだのか
帰宅後もソファーにあるリモコン欲しさに
普通に立ってました笑い泣き


(すみません…また周りが散らかってます滝汗)


しかも立つまでが早い!!






実は昨日も仕事に行った先で
キッズスペースの入り口の段差を
普通に上って
キッズスペースで遊んでました笑い泣き





このちょこんて姿にキュンッラブラブ
ってしちゃいますラブラブラブ





にしても
娘ちゃんの成長が凄まじい滝汗


母ちゃん毎日ビックリさせられてますニヤニヤ