娘ちゃん。

7ヶ月になったので
仕事がない日に記念フォト撮影をしましたカメラ




ズリバイが早い娘ちゃん。


娘ちゃんを置く
             ↓
私急いでカメラを構える
             ↓
娘ちゃんレフ板に突進
             ↓
シャッターチャンス逃す


こんな感じで
汗だくになりながら撮りました滝汗




で、今回は初のお座りショットもキラキラ




今まで撮れなかったショットが撮れると
更に成長を感じます照れ






そして12月はX'masクリスマスツリーと言うことで
X'mas仕様のショットもトナカイサンタ




トナカイトナカイ




サンタクロースサンタ




完全に遊んでますよね笑い泣き




いや~、可愛いラブラブラブ





今度はどんなショットにしようかなぁウシシ