夕べ娘ちゃんが
私の指をカミカミしてる時。



!?

なんかいつも無い感触が…



んん!?

もしかして!!



娘ちゃんの口をこじ開ける。




あーーーーーっ!!

 
歯が生えてきてる!!びっくり




キャーッゲッソリ!!


もう生える時期だっけ滝汗!?




これで乳首噛まれると
本当に痛いんだよな…ゲロー




また1つ成長キラキラ



歯が生えると
また顔も少し違って見えるよねラブラブ




あぁ~

本当に可愛くて仕方ないわラブラブラブ



お風呂入ってる時なんか
無駄にお尻触ってるしね笑い泣き



癒しでしかないデレデレ




さっきは自分のオムツやらが入ってる
大きい箱をガタガタしながらひっくり返して
私の母乳パットを出して
充電器を腕に巻き付けて
ニコニコしながら転がってました(笑)



もうぐっちゃぐちゃ笑い泣き


こんなイタズラも
やっぱり可愛いラブ



毎日成長してるんだな~
って実感しては
幸せを感じてる日々ですキラキラ