今日で娘ちゃん7ヶ月になりましたキラキラ



えっ…

もう7ヶ月滝汗??



いや、早くない!?



ついこないだ
 
【6ヶ月になりました!!

とか言ってたのに
もう1ヶ月経っちゃったアセアセ




6ヶ月の娘ちゃんは
やっと離乳食をスタートさせて
動きも機敏になって
ズリバイが超早くて
お尻プリっとハイハイの練習も始めて
なんだかんだ成長の多い月だったような。




もう何するのも可愛くて
ずっと娘ちゃんと喋ってるラブ
(いや、正確には一方通行だよね笑い泣き)






最近は四つん這いになったり
膝を着かずにお尻を上げたり
ハイハイの練習を
欠かさず行っていますニヤニヤ



で、ちょっと前から
ズリバイからの横座りをしてたけど
さっき長女に呼ばれて見てみると
自分でお座りしてましたおねがい




(後ろが汚すぎたので隠しますね滝汗)



いや~、可愛いし嬉しいラブラブラブ




成長が嬉しい反面
だんだんと赤ちゃん感が抜けていくのが
寂しくもありますねえーん





そして市の6・7ヶ月健診を
まだ予約していなかったので
今日慌てて予約しましたアセアセ



どれくらい成長してるかな照れ





明日記念撮影でもしようかなカメラキラキラ