息子(6歳)が
私と娘ちゃんの似顔絵を描いてくれましたキラキラ




可愛いラブラブラブ



私もショートカット
娘ちゃんも髪薄。


ちゃんと特徴を捉えてる笑い泣き





息子の絵は
昔からどこかほっこりする絵で
私大好きなんですおねがいラブラブ




このあと双子君と娘ちゃん
3人の絵も描いてくれましたキラキラ




息子の描いた双子君達は
生まれたときに描いた2人より成長していて
とても可愛くなっていましたラブラブ





双子君達が生まれた時

「あっ‼息子に似てる‼」

って思ったんです。
(とても小さかったんですが似てました照れ)



そして最近娘ちゃんが

「お兄ちゃんに似てるね‼」

って言われるんです。



って事は
娘ちゃんと双子君達も似てるって事か!?


こんな可愛い子があと2人居たはず…
って思うと
本当に切なくなるし
会いたくなりますねえーん



あぁ、2人に会いたいなラブラブ