我が家のアイドルの娘ちゃんラブラブ



みんなに揉まれながら
日々逞しく成長中ニヒヒ



上の子達の役割分担も
完成しつつありますキラキラ



長女(8歳)は抱っこにも慣れ
お風呂から出してくれたり
着替えさせてくれたり
オムツを換えてくれたり。

完全に小さいお母さんですニヤニヤ



娘ちゃんも長女が抱くと
抱かれ慣れていて寝てくれますウシシ




息子(6歳)は絵本が好きで
娘ちゃんに絵本を読んでくれます本




そんな息子も
最近お風呂から娘ちゃんを出せるようにキラキラ


昨日は

「オムツをしておくね!!

と張り切ってはみたものの
動きが激しくなった娘ちゃん
息子の言うことを聞くはずもなく
息子大苦戦笑い泣き



結局私にバトンタッチ笑い泣き




次女(4歳)は
キホンあやす専門で
保育園で習った手遊び歌や体操を
全力で娘ちゃんに教えてくれます笑い泣き


娘ちゃんも一番歳が近いためか
次女があやすとよく笑いますウシシ


次女は我が家でお笑い担当なので
娘ちゃんとは違った意味で癒されますニヒヒ




娘ちゃんが可愛くて仕方なくて
パパに

「可愛いんですけどラブ

って言ったら

「うん、知ってる。溺愛ぶりが気持ち悪い」

って笑われました笑い泣き



仕方ない。

だって可愛いんだもんラブラブラブ



はい、完全なる親バカです笑い泣き