コウノドリを見てから
気分がどんより…




なので
レインボーベビー虹の娘ちゃんに
いっぱい癒されたいと思いますおねがい





(洗濯物・おもちゃが写ってすみませんアセアセ)



最近ハイハイの練習を始め
四つん這いになったり
片膝立ち?になったり
こんな感じに踏ん張ってみたり。


こんな姿が可愛くて仕方ないですラブラブラブ




もうね
足の開き具合が180度なんですよ!!




凄くないですびっくり!?



4人の中で
この子が一番軟らかいな笑い泣き




あっという間にハイハイするのかな??





最近徘徊する範囲が広がって
リビングからダイニングに這ってきて
テーブルの下で悪さをしてますニヤニヤ



そして掃除機をかけると
動物のようにバタバタします。


実家で飼ってたシーズートイプードルと同じ反応。


掃除機を追い掛けてきます笑い泣き


今朝は追い掛けてきて
コードに絡まってました笑い泣き




いや~、ホントに面白い笑い泣き




今日も元気で良かったキラキラ


ありがとうおねがいキラキラ