娘ちゃん
今日で6ヶ月になりました爆笑キラキラ


Half Birthdayってやつですねウエディングケーキ


特になにもしていませんが…滝汗


明日写真でも撮ろうかなカメラキラキラ





っつーか…早いーっ!!



ついこないだ
「5ヶ月になりましたラブラブ
とか言ってたのに
気が付けばもう6ヶ月アセアセ




そんな娘ちゃん
この1ヶ月で色々出来るようになりましたキラキラ


※ストロー飲み (吸うけど面白がって出します笑い泣き)
※お座り (なんとなくな感じ笑い泣き)
※ズリバイ (完璧キラキラ)




毎日色々やってくれる娘ちゃん。


ホント可愛くて仕方ないラブラブラブ





あ、結局離乳食は6ヶ月からって言いながら
今日はバタバタしていて作れなかったので
明日から始めたいと思いますてへぺろ





それから
お風呂で使うスイマーバ的なのを
今更ながら購入しました音符


上の子達はスイマーバを使っていたので
今回もスイマーバで探したんですが…

高かったーっ!!ゲッソリ



あれ??

スイマーバってこんなにしたっけ滝汗??

って思って
違うのを探して
口コミも金額も良かった
上の商品にしました浮き輪



早速使ってみると
娘ちゃん超楽しそう爆笑音符


お尻がプリッラブラブってなってる姿が
可愛すぎますラブ




ただ…

上の子達が娘ちゃんのこの姿を見たいと
みんな一緒にお風呂に入ってきたので
湯船がいっぱいになって
娘ちゃん動くことが出来ず…チーン



そんなぎゅうぎゅう詰めの湯船をパパが見て
笑ながら写真を撮ってくれましたニヤニヤ


身動きがとれない湯船だったけど
なんだか幸せだな~…って感じました照れラブラブ




娘ちゃん、ありがとうキラキラ