21日は双子君達の18回目の月命日でした。




2人がお空に還ってから
もう18ヶ月。


まだ18ヶ月?




双子君達も1歳半になりましたキラキラ





生きていたら
どんな双子だったんだろうな…。



正反対の性格の2人になってたかな?



誰に似てたのかな?






最近娘ちゃんが息子に似てるって言われます。



双子君達もお兄ちゃんに似てたから
娘ちゃんは双子君達に似てるのかな?



こんな顔の子が2人いるはずだったのにな…。





あぁ…

2人に会いたいな。





今回は月命日の日に実家に行ってたので
翌日お花とお供えを買ってきました。



今月はハロウィンハロウィンなので
カボチャのプリンプリン



結音・緋音
大好きだよラブラブ