我が家の娘ちゃん。


先月30日で5ヶ月になりましたキラキラ


早い…びっくりアセアセ




4ヶ月では色々出来るようになったな~キラキラ


※寝返り返り
※足を舐める
※うつ伏せでの方向転換
※おもちゃを掴む




最近は人見知り?後追い?
なんて思うような姿も見えつつ…滝汗


家族以外の人に抱っこされると
真顔でガン見👀してます笑い泣き





さて、5ヶ月に入り
離乳食をどうしようかと考えてますナイフとフォーク


上2人は5ヶ月に入ってすぐ始めて
3番目は5ヶ月の終わり頃に始めたかな??


今回は6ヶ月からでもいいかなぁ~…
なんて思ってますニヤニヤ



前は早く始めた方が…
ってよく言われたけど
今ってあんまり早くなくても…
とか言われてますよね??


ご飯中ジーッと見てはいるけど
まだヨダレ垂らすほどではないし
もう少しゆっくり始めようかと思ってますニコニコ


みなさんはいつくらいから
離乳食始めますか??






4歳の次女に
どんぐりの帽子を被せられた娘笑い泣き

ウケる笑い泣き