お久しぶりのブログです‼





先日21日は
双子君達の17回目の月命日でした。



もう17回目…。


あっという間に17回目…。




あの時からの気持ちの変化を考える。


自分の気持ちはどうだろう。


落ち着いてきてるのかな?


前に進めているのかな?




正直分からない。




思い出せばすぐに涙が出る。


苦しくなる。





最近では

【本当に二人を妊娠したんだよね?
双子を出産したんだよね?
双子のママなんだよね?】

って、双子を妊娠したこと自体
夢だったんじゃないかって思う時がある。




月命日の前2日間位
4歳の次女が寝る前に泣き出して
何泣いてるの?と聞くと

「結音と緋音が帰ってこない~…」

と。



「そうだね…帰ってこないね…」

「なんで帰ってこないの?」

「ん~…なんでだろうね~…。それはママが聞きたいよ…」



本気泣きなのかどうかは微妙だけど
帰ってきてくれると思ってるみたい。




私もまた双子を授かりたい…。


双子を育てたい…。



既に4人居るのに
まだ欲しいと思ってるの?
授かれなくて辛い思いしてる人もいるのに
贅沢だ‼

って思う人もいると思う。

批判もあると思う。

快く思わない人は沢山いると思う。


勿論この後双子を授かれたとしても
あの子達ではない。


分かっているけど
やっぱりまた授かりたいと思ってしまう。





あの子達は今どんな姿をしているんだろう。


どれくらいおっきくなったのかな?


元気にしてるかな?




結音・緋音

たまには姿を見せてね✨

大好きだよ💓