最近の娘ちゃん。


うつ伏せで寝ることがほとんどで
母ちゃん心配になって
何度も生存確認滝汗


息をしてることを確認して
ホッとしている毎日ですニヤニヤ




うつ伏せは安心するんですかね??

仰向けより長い時間寝てますねzzz




昨日は見ていないとこで
寝返り返りをしていたようで
置いた場所と違うとこで遊んでいました音符


気付くと向きも変わってたりで
どうも自分で動いているようですニコニコ




そんな娘ちゃん
先々週突然下痢になり
1日に10回以上水下痢をしてて
いつもなら様子を見ますが
お知りも荒れてきて赤くなってきたので
急遽病院で診てもらいました病院



診察結果は……


特に何も異常なし滝汗




なんの下痢なんだろ…

って感じで
とりあえず整腸剤を処方してもらいました薬



そんなこんなで先週も様子を見ていましたが
やっとここ2・3日で
下痢の回数も落ち着いてきたかな??
って感じです。


急に寒くなったし
お腹にきたのかな??




って事で
私のお仕事中は
ベビーマッサージのモデルさんとして
免疫力UPの為に
お客様と一緒にマッサージしていますニコニコ音符



その他にも
今取得中の資格の
ベビーモデルとして
撮影練習にも協力してもらっていますカメラキラキラ







成長記録も残せるので
一石二鳥ですウインク




次は離乳食記念かなナイフとフォーク??