昨日で娘ちゃん4ヶ月になりましたキラキラ




早い…


あっという間…滝汗




小さく生まれたから
新生児期が長く感じたけど
首が据わったら色々出来るようになって
もう普通の赤ちゃん笑い泣き



3ヶ月で寝返りをマスターして
毎日コロコロして
そのまま寝ちゃう…ってパターンも星

(若干白目ですが笑い泣き)



生後2ヶ月になる前から
夜中起きずに
朝までコースだった娘ちゃんですが
なぜだか最近起きます…チーン



私からしたら

「今さら!?ポーン

って感じですが
3・4時間で起きますチーン


でも方乳飲んで寝ちゃいますzzz



私も沿い乳しながらウトウトしてるので
気が付くと娘ちゃん寝てます笑い泣き





そんな娘ちゃん
今日はHib・肺炎球菌の3回目に行ってきます病院


こないだ四種混合やってきたけど
今のとこ体調を崩すことなく
予定通り順調に予防接種済んでいますニコニコ



今日のが終われば
あとは四種混合とBCGだけかな??


頑張れ!!娘ちゃん!!