娘ちゃん昨日の30日で3ヶ月になりましたおねがい



あっという間に3ヶ月ポーン


毎日バタバタしているうちに
いつの間にかおっきくなって
首もほぼ座りましたウインク





喃語もいっぱいで
お姉ちゃん・お兄ちゃん達と
毎日賑やかにお話ししていますウインク




最近はよく泡を吹いていて
ヨダレが凄くなってきたので
新しいスタイを買ってきましたラブラブ



生活リズムも早くから整っていて
2ヶ月になる前から
夜中起きることがなくなり
朝までコースになってて
母ちゃんはとっても楽させてもらってますニヒヒ




で、2ヶ月になった時
私が入院していて撮れなかったので
今日3ヶ月記念フォトを撮りましたカメラ





か、可愛いデレデレラブラブ


はい、すみません…
親バカです…笑い泣き




来月は何が出来るようになってて
どんな写真が撮れるかなぁ~おねがい




色んな思い出作ろうねキラキラ