今日で娘ちゃん生まれて2ヶ月になりましたラブラブ




私の入院中にミルクでブクブクおっきくなり
かなりズッシリしてきましたニヤニヤ



1ヶ月検診の時1日の体重の増えが少なく
また1ヶ月後に再検診になったので
今日また病院病院なんですが
私の退院がまだなので
パパが行ってくれる事になりましたニコニコ




入院までは完母だったけど
入院中はずっとミルクだったので
今日体重測定しても
母乳で1日どれだけ増えてるか分からず
1ヶ月完母で頑張ったのが何だったのか
ちょっと切なくなりましたねえーん



まぁ仕方ない。

娘ちゃんがおっきくなってればヨシウインク





パパから昨日届いた写メカメラ





可愛い盗人ですラブ





最近はよくお喋りもして
ニコニコ笑ってくれるので
家族みんな娘ちゃんに癒されてますラブラブラブ





パパは

「娘ちゃんは俺が育てた!!

と、1週間の代理ママ育児で言っていました(笑)



いやいや、2ヶ月のうちの
たったの1週間よ!?笑い泣き







私の退院も明日に決まり
当初の予定1週間での退院になりました病院



今回の事件の原因になった親知らずを
やはり抜歯しなければまた繰り返すらしく
先生から抜歯を進められていますが
極度の痛がり&怖がりの私は
チキン🐔全開で先生に駄々をこねてます笑い泣き



あぁ……………………


痛いの嫌だぁ……………………えーんえーんえーんえーん