今日は私の仕事の事も含め
ちょっとお話ししようかな~と思います。



私の仕事は

【ベビーマッサージ・ベビースキンケア

を沢山のママにお伝えするセラピストです乙女のトキメキ




二人目を出産してから
一人目を妊娠した時から気になっていた
ベビーマッサージの資格を取り
その後開業しました。


我が家の子供達も
小さいときはよく順番に
ベビーマッサージをやっていましたニコニコ




ベビーマッサージには色んな効果がありますが
小さく産まれた子に行うと
やらなかった赤ちゃんより
体重の増加も大きいとか…



三女は低体重児だったので
入院中から少しずつお肌に触れる事を始め
退院してからは
沐浴後にマッサージをしています音符


ベビーマッサージでお肌に触れていると
娘の成長を感じることが出来て
また一層愛しく感じますおねがい




そんなベビーマッサージも
死産後お客様のお子さんを見ることが
辛くしんどかったので
しばらくお休みしていましたショボーン


ですが無事出産できた今

【またお仕事を楽しみたい!!

と思えるようになってきたので
来月辺りから
少しずつお教室を再開していきたいなぁ~
と思っていますニコニコ



さて、今日も沐浴後に
ラブラブタイムを満喫しようかなラブラブラブ