今日は保育園組のバス遠足バス


昨日のうちに準備をして
今朝は詰めるだけ~

のはずがっ!!


同時進行で朝ごはんを出して
長女の検尿を済ませ
その間に三女泣き出す…アセアセ


時間がなかったので
冷凍してあった母乳を温めて
サクッと飲ませ
再びお弁当作り再開お弁当


保育園に8:40までに行かなきゃなのに
詰め始めた時点で8時ゲッソリゲッソリゲッソリ


バタバタしながらお弁当完成乙女のトキメキ



と思いきや
デザートの準備してなかったーゲッソリゲッソリゲッソリ


っつっても
今回はぶどう🍇にしたから
洗うだけで済んで良かった滝汗


頑張ったつもりが
いつもとたいして変わらない出来映えに
自分でビックリポーン



やっとお弁当お弁当をかばんに詰めて
念のため持ち物チェック✔


あぁーっ!!!!

ビニール袋だってーっゲッソリ!!!!

しかも名前を書いてアセアセ


もう殴り書き✏笑



なんとか時間もギリギリ間に合って一安心笑い泣き


みんな元気にバスに乗り込んで
出発していきました照れ



帰宅後やっと私の朝ごはんナイフとフォーク


そして三女と一緒に寝てやりましたよチーンzzz



あっという間にお昼で
あっという間にお迎えの時間ですタラー


なんだか疲れたわ~ショックアセアセ