21日は双子君達の13回目の月命日でした。


あっという間に一年経ったなぁ~…
なんて考えてる間に三女の出産もあり
またまたあっという間に1ヶ月が過ぎました。



三女が産まれてからも
双子君達の事を毎日考えてしまいます。


今までは他人の子を見て

【元気に産まれてたら、あんな感じだったのかなぁ~…】

って、双子を重ねたりしてたけど
三女が産まれた今は

【元気に産まれてたら、こんな感じの新生児だったのかなぁ~…】

って、三女に双子を重ねることが増えました。



【こんな感じの子が二人いたはずなんだよな~…】

って、寝顔を見て悲しくなることもあったり…



いつまでこんな風に思うのかなぁ…

やっぱ死ぬまで考えるんだろうなぁ…




私自身四人姉兄なので
昔から子沢山への憧れがあって
双子の妊娠が分かったとき

【5人のママになれる❗】

って、すごい嬉しくて。


夢だった双子のママになれる❗

5人のママになれる❗


もう幸せの絶頂期でしたね(笑)



だから今は子沢山ママがただ単に羨ましい(笑)

贅沢な事言ってますよね💧




双子を出産した頃は桜の時期で
入院前にも家族でお花見に行ってました。


だから今まで凄く楽しみだった桜の時期も
正直桜を見るのもしんどくて
桜を見る度に

【あの時お花見に行っていっぱい歩き回ったのがいけなかったのかなぁ~…」

とか考えちゃいます。




でもそんな桜の時期は
子供達の誕生日もあって…


嬉しい出来事と悲しい出来事がある時期で
あぁ…しんどいなぁ~…って
落ち込む日も多かったです。




出産してから上の子達が本当に嬉しそうで
改めて産んで良かったなって思います。


今まで一番下だった次女は
三女が泣き出すと
保育園で習ってきた歌を歌ってくれてます🎶

勿論泣き止みませんがね(笑)