おはようございます晴れ




小学生と保育園児を送り出し
やっと横になれましたアセアセ


この数日市役所に出生届を出しに行ったり
病院に行ったりで
やっぱり身体が疲れていたようで
昨日からまた悪露が赤くなってしまい
やっちまったなぁ…と反省しながら
休んでいますぼけータラー




その出生届。

病院で貰って確認をしてみると



分かってはいたけど
【死産児】
の欄にすら残らない双子君達。


【妊娠満22週以後】


双子君達は20週6日で心臓が止まってしまい
21週1日で出産したから
【後期流産】
になってしまい
居たことが何も残らない。


分かっていても
こう言うのを目の当たりにすると
やっぱり辛いよね…えーん




娘を妊娠中からよく思っていたこと。


双子君達を元気な姿で産んでいたら
今のお腹の子とは会えなかったんだよな…
でもやっぱり元気な双子君達にも
会いたかったなぁ…


贅沢すぎる悩みなのかもしれないけど
どっちかだったのか…と思うと
複雑な気持ちになるよねショボーン



我が家の子供達は
双子君達が戻ってくると信じていて
夕焼けの綺麗な日には
その夕焼けに向かって

「結音ー❗緋音ー❗早く帰ってきてねー❗」

と死産後から今でも
大声で叫んでいます(笑)

しかもお風呂場からニヒヒ

近所迷惑だな…タラー
と思いつつ
いつもちゃんと想ってくれてるんだな
と嬉しくなります照れ



息子に関しては
いつもおやつを二人に分けてくれたり
おやすみ・行ってきます…なんかを
必ず毎日しています。


私が二人の分を忘れてたりすると
息子が
「結音と緋音の分は?」
と必ず言ってくれます。


そして

「うちは8人家族だよね!!

と。



産まれたばかりの娘を
可愛がってくれている姿をみると
本当に産んで良かったなぁ~…と
改めて思いますラブラブ



きっと双子君達の事は
完全に癒されることは
この先ずっと無いと思います。


でも二人が守ってくれた娘に出逢えたことは
本当に幸せな事で
【ありがとう】
しか出てきません。




なんだか何を書きたいのか
何を伝えたいのか
よく分からないブログになってしまいましたが…滝汗


双子君達の分まで
みんなを幸せにしなきゃいけないな!!
と思いました!!ウインク