※現在の妊娠についてのお話です。








今日は午前中、2週間ぶりの妊婦検診に行って来ました。





年末の検診後、年末年始のグータラ&食べ過ぎで、体重増加がヤバイ事になっていてあんぐりうさぎ




今日も朝食を抜いて、朝イチでドキドキしながら行ったんですが、今日は体重測定ありませんでしたショックなうさぎ





そしていつもは月曜日の検診なんですが、先週も今週も祝日で休みだったので、3週間空けるのは長すぎる…と言うことで、今日は違う先生に診てもらいました。







違う病院からの女医さんで、今日のエコーは何故かとても念入りに診ていて、クラークさんに一つ一つ伝えながらカルテに記録をしていました。




いや~、不安になるわ~…。




と思いながらドキドキしていると、


「今日はスクリーニング検査の日だったので、いつもより念入りにエコーを診させてもらいました。」


と。





そんな検査今まで妊娠して初めてやったけど、今は普通なのかな?


それとも前回のことがあったからなのかな?





どっちにしても有り難い検査でした。





結果は特に異常もなく、赤ちゃんは元気に成長していましたカナヘイハート






そんな赤ちゃんも、今日で7ヶ月に入りましたカナヘイきらきら




不安な日々を過ごしながら迎えた7ヶ月。




あっという間に予定日になるのかなぁ…。




せっかくのマタニティライフ、楽しく過ごしたいけど、今までのマタニティライフのようにはやっぱりいかないなぁ…。






とりあえず無理をしないように、残りの時間を過ごしたいと思いますカナヘイきらきら






あ、あと今回の妊娠で、新しいマタニティロゼットを買いましたカナヘイきらきら






双子君達の妊娠数週を越えてから購入しました。




これだけでも気分が上がるので、お気に入りですつながるうさぎカナヘイハート