はじめまして。

天使ママのエッコです。



私は今年4月に
第4子・5子となる双子の男の子を
21週(6ヶ月)で死産しました。


当時は

【なんで自分が?】

という気持ちがとても強く
本当に辛く悲しくて
その気持ちを誰かに分かってほしくて
同じ様に死産された方のブログを
毎日沢山読みました。


そしてその沢山のブログに
とても支えられたことを覚えています。


なので私も当時の事を記録することで
誰かの支えになったり
前に進むきっかけになったらいいなと…
今回の【死産】についてのブログを
始めることにしました。



読みずらい事もあるかと思いますが
よろしければ覗いてみてください。