改めまして、おはようございます!麻布十番、駅頭終了しました。途中、地震で電車が止まったようですが直ぐに復旧して何よりでした。パンフレットも多数お受け取り賜り、本当にありがとうございました!
4/12 9:59

「復興構想会議の前にやるべきこと」http://amba.to/gTbenO 仰る通りですね。まさに、「会議は踊る」というか。。。復興院とか、復興構想会議とか、の前に『復興公社』を作るべきだ、と提言させていただいております。http://ameblo.jp/it
4/12 10:07

「東京タワー」http://amba.to/gTEmRQ お世話になります。先日はコメントどうもありがとうございました。仰る通りかもしれませんね。おそらく危険性があれば直ぐに工事してたでしょうから、それほど危険ではないのかもしれませんね。「東京タワー」って、やっぱり、色…
4/12 10:13

最新ブログ、「久しぶりの街での活動。」 http://amba.to/gBHRUB をアップしました。打倒、民主党!
4/12 10:38

テニスしてぇ~!
4/12 17:30

3時間超、歩き通して青山地区のポスティングしてきました。はぁ疲れた。足の裏が痛い。しかし、それよりも今日の花粉、半端なく多くね???鼻が未だにグシュグシュです。。。(泣)
4/12 18:46