さて、一仕事終えて、お怒りが少し収まったので、本題をにひひ




所用で少し離れた郵便局に行かねばならず、自転車(スンマセン、電動アシスト付き。。)でエッチラ出かけました。ちょっと、タイヤの緩みが気になり、近くの自転車屋サンで空気入れてから、気分良く走って郵便局で用事を終えました。。。




で、気分良く走って帰ろうと思ったら、停めてあった自転車の前輪がパンクガーン




げーーーー!っとショックを受けながら、やむなくエッチラオッチラ、押して歩いて戻ることに。。。ショック!




しかしねぇ。。。港区は坂が多いのだよ!!!


(チナミに、深夜やってたキムタクの全力坂、見ました?個人的には、DVD出ないかな・・ってくらい好きでした。港区の主要な坂の風景が収められてて、記録として持っておきたいな。。って)




本当は途中に自転車屋サンがあれば、修理してもらったんだけど、こういうときに限って無いんですよね。。。自転車屋サン!




提案なんすけど、



自転車屋サン併設のガソリンスタンド



誰か、作ってくれません?電動アシストの充電切れたときとか、こういうパンクしたときとか。。。便利なんだけどなぁ・・・



ご覧になっている方でGS経営されている方、いらっしゃったら、是非ご検討を!

少しアイデア料もらえると嬉しいな。。。なぁんて。