さて、侍ジャパンついで、というと何ですが、皆さんご存知、北京オリンピック金メダルで日本中を感動させてくれた、女子ソフトボールが2016年オリンピックでの復活(そう、2012年ロンドンオリンピックではソフトボールは廃止されてしまったんです!)のために、立ち上がっています:


http://www.softball.or.jp/info_news/topics/sonota/so_news_2009/s_09_0301.html


2016年といえば、東京オリンピック招致運動が石原都知事の[ほとんど思い付きレベルで始まって、そうとう不純な動機でしかない!]主導で進んでいますが、未だこのソフトボール復活には知らん振りです。


私の主張は。。。


ソフトボール復活なくして、東京オリンピック2016は要らない!


です。皆さん、いかが思われますでしょうか?