懐かしい自転車で暴走してたら、高校時代の友達の実家の前を通った。高校卒業してから合ってないなーめっちゃ唐揚げ食わせてもらったなー大きくて下味のしっかり付いたサクサクジューシーな唐揚で美味しかった❗・・・って言うか、店が大きくてなってる‼️