自転車 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

自転車のスポークが折れた❗

自分で直しなかったけど、部品の取り寄せに時間が掛かると足が無くなると困るので、自転車屋さんにお願いする事にした。
部品があれば1時間位で出来ると言うことで、ショッピングモールで時間を潰し自転車を取りに。
直ってる!!爆笑


・・・3000円ガーン
部品200円残りが工賃
さらに、ステンレスのスポークなのに交換した2本だけ鉄にされた。

自転車屋さんに良い思いでがない!
まえも修理に出してメチャクチャになって帰ってきた。
信頼の置ける修理場はないのだろうか。