自転車自転車のスポークが折れた❗自分で直しなかったけど、部品の取り寄せに時間が掛かると足が無くなると困るので、自転車屋さんにお願いする事にした。部品があれば1時間位で出来ると言うことで、ショッピングモールで時間を潰し自転車を取りに。直ってる!!・・・3000円部品200円残りが工賃さらに、ステンレスのスポークなのに交換した2本だけ鉄にされた。自転車屋さんに良い思いでがない!まえも修理に出してメチャクチャになって帰ってきた。信頼の置ける修理場はないのだろうか。