観劇昨日、事務所の方と舞台を観てきました。下町ダニーローズ第19回公演「不幸の家族」演出 脚本 主演 立川志らくネタバレ厳禁なので、多くは語れませんがマジで笑った。やりたい放題あのくらい出来るようになると楽しいんだろうな~。帰りに駅近くのレストラン河鹿に行ってサーロインステーキを食べました。ボリュームが有って柔らかく凄く美味しかった。