観劇 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

昨日、事務所の方と舞台を観てきました。

下町ダニーローズ第19回公演
「不幸の家族」
演出 脚本 主演 立川志らく

ネタバレ厳禁なので、多くは語れませんがマジで笑った。
やりたい放題
あのくらい出来るようになると楽しいんだろうな~。




帰りに駅近くのレストラン河鹿に行ってサーロインステーキを食べました。
ボリュームが有って柔らかく凄く美味しかった。