冬なのに | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

OO始めました!シリーズが冬にも見られるなんて。



なかなかシャレが効いてるね。

僕は、あまり自動車に乗らないから関係ないけど。
自転車のスタッドレスタイヤってないのかな?