ファミリーマートオーディションの帰りファミリーマートに寄ったら限定商品が有ったので、買ってみました。ジバニャンまん、トムニャンまん家に帰って開けたら、つぶれてジバニャンがデメキンみたいに成ってた。味は、トムニャンは、具が少なめの肉まんでした。ジバニャンは、あんまんかと思ったら、チョコレートまんでした。チョコレート美味しかった。