ファミリーマート | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

オーディションの帰りファミリーマートに寄ったら限定商品が有ったので、買ってみました。



ジバニャンまん、トムニャンまん
家に帰って開けたら、つぶれてジバニャンがデメキンみたいに成ってた。ガーン

味は、



トムニャンは、具が少なめの肉まんでした。
ジバニャンは、あんまんかと思ったら、チョコレートまんでした。
チョコレート美味しかった。