最優秀芸術賞僕も出演させていただいた「たたら侍」が、モントリオールで賞を頂きました。去年の今頃、暑さに負けず撮影したことを思い出します。島根県の町も人も凄く優しく良いところだった。また行きたいなぁ。撮影期間中にいけなかった石見銀山へも行きたいなぁ。