たいへん近所のお寺さんの入口にこんな立て札がポケストップを設置して良いかの確認も無しに設置されると迷惑な場所も有るよな~。それで政府ももめてるんだもんな。それにしても、原爆ドームにピカドンは不謹慎すぎるよな~。