レッスン昨日のレッスンは頭使った!!国語の授業のようなレッスンだった。帰りにコンビニに寄ったら、こんなものが有ったので、買ってみた。ブラックサンダーのファンタオレンジ味(疲れた頭に栄養を・・・頭よりお腹に蓄積される率の方が多い。)ほんのりオレンジ味で途中で噛むのを止めると、口の中がパチパチとはじける懐かしい感覚。まさに、パチパチパンチやー!!www意外と美味しかった。