タイタンシネマライブ久しぶりにお笑いライブに行った。昨日のライブは、久しぶりなのもあるが、かなり面白かった。特に、ミヤシタガクさんがバカリズムさんを彷彿とさせる面白さ。BOOMERさんはいつ観ても安定して面白い。ネタのチョイスは古いが僕には、ドンピシャかもwww