初詣 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

あけましておめでとうございます。



初詣に行ってきました。鏡餅
去年は、なかなか良い仕事が出来た気がする。
今年は、さらなる飛躍を目指して、ガッチリと神頼みをしてきた。



帰りに出店でお買い物。
こっちの方がメインかも・・・てへぺろ
ちなみにコレ下矢印菊じゃないよ。
タマネギ。コレに衣を付けて揚げるもの。
けっこう美味しかった。





今年も、皆さんに良いことが有りますように。お年玉