初詣あけましておめでとうございます。初詣に行ってきました。去年は、なかなか良い仕事が出来た気がする。今年は、さらなる飛躍を目指して、ガッチリと神頼みをしてきた。帰りに出店でお買い物。こっちの方がメインかも・・・ちなみにコレ菊じゃないよ。タマネギ。コレに衣を付けて揚げるもの。けっこう美味しかった。今年も、皆さんに良いことが有りますように。