縁知り合いの役者さんのご縁で、堀内博志監督の映画全国公開宣伝決起会&クリスマスパーティーに参加させて頂きました。堀内監督とは、まだお仕事させていただいてませんが、とても気さくに話しかけていただいて、周りの方達もとても素敵でとても良いパーティーでした。皆さん、島根を愛しているんだなぁ~って感じました。 (ホームページより)映像が綺麗で、美しい人はより美しく、そうじゃない人は・・・あぁ、早く本編が見たい!