港昨日は、撮影が無かったので観光へ出かけました。いろいろと観光し、食事は漁港の回転寿司コレが、120円とは思えないクオリティ最後は、美術館で綺麗な夕日と珍しい雲で締めくくりました。あぁ~心に栄養を与えた1日でした。