港 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

昨日は、撮影が無かったので観光へ出かけました。


いろいろと観光し、食事は漁港の回転寿司
コレが、120円とは思えないクオリティ







最後は、美術館で綺麗な夕日と珍しい雲で締めくくりました。





あぁ~
心に栄養を与えた1日でした。