ジャムセッション | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

近所に住む親戚に家庭菜園のイチゴをもらった。形も悪いし所々虫に食べられてる・・・かたつむり


このまま朽ち果てるのを待つのももったいないので、こんな感じにしてみました。





ジャム!!
素朴で甘さ控えめな味

やっぱ、果物の処理に困ったらジャムだよね❗