ジャムセッション近所に住む親戚に家庭菜園のイチゴをもらった。形も悪いし所々虫に食べられてる・・・このまま朽ち果てるのを待つのももったいないので、こんな感じにしてみました。ジャム素朴で甘さ控えめな味やっぱ、果物の処理に困ったらジャムだよね❗