冷たい雨 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

オープントレーニング終了

みんなで打ち上げをした。
ひさびさにお酒を飲んだ。
楽しかったのと解放感で飲み過ぎた!!



また、明日から頑張ろう。(*'∀`*)v