ショック自転車に乗ってたら、ガードレールに鞄を引っ掛けてしまった。コレもショックなのだが、もっとショックなことが有った。レッスンで宿題が出ていたのに誰もやってこない!「何でやってこないの?」「忙しいから。」だって。僕が糞暇人みたいじゃん!www頑張れば頑張るほど孤立しそう。(´Д`)ハァ…鞄買いに行こ。