観劇これから、元同期の子の舞台を見に行く彼女が事務所を去ってから何年立つのだろう。5年?6年?何年ぶりに会う。どんだけ成長しているのか楽しみ。僕がどんだけぬるま湯に居るのか目の当たりにするのが楽しみですAndroid携帯からの投稿