ブラックジャックによろしく | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~


観て来ました。


会場に始めに行ってingressをしていたので、若干の汗臭さに包まれながら席につきました。



原作もドラマも見てるので、舞台はどうかな?っと、評論家気取りで見始めました。

「オープニング格好いい!!」
いきなりオープニングの格好良さに心が奪われてしまいました。

内容は、『ガン』についてでした。
明日、自分に起こりうる内容だけに、すごく胸がギュッとなってしまいました。

出演者さん達の感情の入り方もハンパじゃなかった。
演出もすごく良かった。


最後は、涙が自然と流れてしまいました。





後輩君も頑張っていた、とても頼もしく感じました。


今日、初日だったので僕のつたない感想で気になった方は、観に行ってはいかがですか?