
観て来ました。
会場に始めに行ってingressをしていたので、若干の汗臭さに包まれながら席につきました。
原作もドラマも見てるので、舞台はどうかな?っと、評論家気取りで見始めました。
「オープニング格好いい!!」
いきなりオープニングの格好良さに心が奪われてしまいました。
内容は、『ガン』についてでした。
明日、自分に起こりうる内容だけに、すごく胸がギュッとなってしまいました。
出演者さん達の感情の入り方もハンパじゃなかった。
演出もすごく良かった。
最後は、涙が自然と流れてしまいました。
後輩君も頑張っていた、とても頼もしく感じました。

今日、初日だったので僕のつたない感想で気になった方は、観に行ってはいかがですか?