大変!!人間、本当に大変なことが有るとブログの写真とか撮るの忘れるね昨日、ミニコンポが壊れた。ミニコンポの存在すら知らない人もいる中でラジオを聴く僕はコレをかなりヘビーに使用している。それが壊れたとなると、もう大変バラバラにして壊れた箇所を確認、完璧に直すことが出来ず、応急措置で閉めてしまった。あぁ~あ!買い換えか~。今時、MDが使えるデッキ無いんだよな~今、MDを知らない人もいるよね。ソニーがあんなに力入れてたのに生産終了だもんなぁ。コレからはSDカードか!