千本桜ホールこの間、学芸大学の千本桜ホールに行ってきた。舞台を観に行くと、何枚ものチラシを受け取る。舞台が始まるまで、このチラシを見るのが結構楽しみなんです。有名人が出演してたりストーリーに引かれたり、その中に、コレすごく良いなと思うものが有った。ホールと近隣のお店がコラボして、街を盛り上げていた。意外と舞台とかやると近隣住人に気を使うもんね。こういう時に貢献しないとね。