役に立たない | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

スマホが、また調子が悪くなってしまった。
データとかを消したくなかったのでショップに持っていた。

ショップでは、症状を聞くだけで何もしてくれなかった。
メーカーに出してみないと修理期間もお金もどのくらいかかるか分からないって。
しかも、修理する際にデータは消しますって言われてしまった。

「じゃあ修理に出す意味無いや」と思い、軽く舌打ちしながら家路についた。

初期化も2回目ともなるとテンポ良く直すことができた。


みんな台風気をつけてね!!
布団も吹っ飛ぶから。橋の上にて