こんな所に!!近所を歩いていたら・・・!!この中に動物が隠れているよ。少しアップにしてみるよ。見つけられたかな?答えは・・・!!ミシシッピアカミミガメでした。道路の真ん中で車に踏まれてました。外来種とは言え、ペチャンコも可哀想なので用水路に流してきました。捨てるくらいなら飼うなよぉ!死ぬまで面倒見ろよ!!