夜直し | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~




少し前からBDのリモコンのホームボタンの調子が非常に悪くストレスになっている。怒

どうにかならないかとネットで調べてみたら、同じ症状で悩んでる人が多い。



っと言うことで、ネットに有った解決策の1つを試してみることにした。



アルミホイルを接触不良のホームボタンの形にカット



アルミホイルを両面テープでホームボタンに貼り付ける。

コレで元に戻して完成!よっ



ちなみにメーカーは推奨してません。
何か有っても自己責任でお願いいたします。。ごめんなさい