夜直し少し前からBDのリモコンのホームボタンの調子が非常に悪くストレスになっている。どうにかならないかとネットで調べてみたら、同じ症状で悩んでる人が多い。っと言うことで、ネットに有った解決策の1つを試してみることにした。アルミホイルを接触不良のホームボタンの形にカットアルミホイルを両面テープでホームボタンに貼り付ける。コレで元に戻して完成!ちなみにメーカーは推奨してません。何か有っても自己責任でお願いいたします。。