海鮮丼 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

舞台の帰り事務所のお偉い人に海鮮丼をおごっていただいた。
焼きそば旨かったアゲアゲ


舞台は、凄かった!!
ほぼ一人芝居!圧巻の一言。
上手く説明できないのが残念。