舞台明日、舞台を観に行く!舞台 見に行ってばかりだな。お前、出る側じゃねーの?って声が聞こえてきそう明日の舞台は、事務所のお偉い人に誘われまして・・・何で誘われたんだろう??コイツあんまり舞台とか観に行かないんだろうなぁ~。って思われたんだろうか?確かに、最近、自社製作系の舞台はご無沙汰だけどね。明日 緊張するー!居眠りできないじゃん!!