舞台 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

明日、舞台を観に行く!





舞台 見に行ってばかりだな。お前、出る側じゃねーの?って声が聞こえてきそう汗
明日の舞台は、事務所のお偉い人に誘われまして

・・・何で誘われたんだろう??
コイツあんまり舞台とか観に行かないんだろうなぁ~。って思われたんだろうか?
確かに、最近、自社製作系の舞台はご無沙汰だけどね。ga---n


明日 緊張するー!
居眠りできないじゃん!!